kohaku__ringo’s diary

誰も知らない世界で誰も読まなくてもいい独り言を。。。

家に呼びたい男

 

わりと本気度の高い婚活アプリ

30代 犬好き、IT関係

 

会う前に電話しましょうということで電話。

 

電波が悪くて大事な個所が聞き取れないことが何回かあった。

 

新大久保かウーバー頼んで家でもいいですしと話すが、

 

さすがに初対面なので外食でとお願いした。

 

会うまでに家に誘おうとしたことが引っかかる。。。

 

当日新大久保へ向かっている最中、

 

やっている店が休みだったのでウーバー頼んで家にしましょうと連絡が。

 

ほかの店か新大久保うろうろしましょうと提案したら、東中野にしましょうと。

 

東中野ってお店あったかな?と思いながら待ち合わせ。

 

怪しさ80%

 

彼は自転車で颯爽と登場。

 

背が高くセンターパートに眼鏡をかけたインテリ風の男、思っているよりイケメン。

 

少し歩き、近くにあったワインバーへ

 

会話も弾み楽しかったがあまり目が合わないというか、遠くを見ているような印象。

 

20時でお店が閉店ということだったので2件目へ

 

歩いている最中、手をつないでくる彼

 

わしらそういう雰囲気なかったよ?

 

あーこのパターンかと思いながら笑ってしまった。

 

このまま家連れ込もうとしてます?と質問

 

いや、この先右に曲がったら店あるはずなんだよね

 

お兄さん、お店ないですよ?

 

この先だから、、、

 

着いたのはやっぱり家(笑)

 

彼:自転車おきに来ただけだから。。。

 

なんで自転車で来たん?wwww

 

彼:あと荷物も置きたいからついてきてもらってもいい?

 

お前手ぶらやんwwwww

 

と思いつつ外で待ってますと伝え、玄関入ったのを見て帰宅。

 

家誘うにも下手すぎるやろ。

 

自分の見る目がなさ過ぎて萎える。。。