kohaku__ringo’s diary

誰も知らない世界で誰も読まなくてもいい独り言を。。。

笑う人

ゴルフが趣味の人。バツイチ、40代。

 

積極的な人で近々会いましょうということになった。

 

夜の銀座、しゃぶしゃぶやさん

 

ゴルフが趣味ということもあって色黒の背が高い人だった。

 

ビールを頼んで乾杯。

 

会話に詰まることはないけど、なんだか引っかかる内容。。。。

 

 

話すたび前のめりになってテーブルを叩きながら大きな口で笑う彼。

 

そんな笑い話はしていない。

 

人を笑わすのは好きだしいろんなネタもあるがそれを披露しているわけでもない。

 

むしろ元カレと破局した話。

 

真剣に話を聞けともいわないがその笑い方はちょっと。。。。

 

そんなに面白いことを言ってないですよと伝えてみるが

 

不幸話しは笑いに変えてたほうがいいでしょ、と。

 

うけている笑いというよりは終始馬鹿にしたような笑い。

 

笑いすぎに注意。