kohaku__ringo’s diary

誰も知らない世界で誰も読まなくてもいい独り言を。。。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

理由

理由は暴力だって好きな作家が言ってた。人は理由を知りたがる。内容にもよるかもしれないけど、理由を聞かれて困ることもたくさんある。私はあまり理由を聞いて欲しくない。でも相手の行動や言動について常に理由を考えてる。何を思ってこんな行動に出たん…

全く無意味な旅

怒りを通り越してとても残念におもう。今日の旅は4人。日帰りで時間もないのならしっかり計画性のある動きをしてほしい。地図を見れないのに見れる人を疑うとは何事だ。時間がないせいで堪能できなかった料理。足の裏にできたまめ。往復2万円+旅行費1万。そ…

焼肉皐月

浅草にある焼肉皐月へ。 外がめちゃくちゃ暑かったからか店内はガンガンに生えてて帰る頃には寒いと思うくらいだった。好き。

そうめん屋さん

二件目でそうめん屋さん。こんなにアレンジできるなんて知らなかった(*´ー`*) 今度は一件目で来たい所。

バナナ

バナナだらけのお店🍌

はきだめ

この街を掃き溜めって戻ってきた友達が言ってた。また戻ってきたってことは好きってことなんだろうね。この街。私も住もうかな。

ローストホース

念願のローストホース。食べログに載ってるけど、場所も予約もできない会員制のお店。まさに馬づくし。少し薄暗い店内に個室が1つと20人くらいが座れる大きなテーブルのみ。相席です。回ったら一斉にコース料理が出てくる不思議な空間。

焼き鳥

どうしても焼き鳥が食べたいと駄々をこねて焼き鳥屋へ。ギャル男の店員さんが多めのお店。カウンターに座ってまずはビール最近一杯目のビールがおいしいとようやくわかってきた。とってもおいしい、幸せ。よく飲む友達だけどサシで飲むのは久しぶり。久々に…