kohaku__ringo’s diary

誰も知らない世界で誰も読まなくてもいい独り言を。。。

全く無意味な旅

怒りを通り越してとても残念におもう。今日の旅は4人。日帰りで時間もないのならしっかり計画性のある動きをしてほしい。地図を見れないのに見れる人を疑うとは何事だ。時間がないせいで堪能できなかった料理。足の裏にできたまめ。往復2万円+旅行費1万。その価値。空気を読まず自分の見たいもの、やりたいことにだけをやってしまう友達。あれだけ行きたい店をラインにあげてたのに、結局この辺にあるんじゃないのー?とかで1時間くらい歩いた商店街。悪気なく遅刻した友達。新幹線に乗り遅れると思って焦りに焦った私たち。色々あって楽しかったとは言えない。女同士の旅も考えものである。