kohaku__ringo’s diary

誰も知らない世界で誰も読まなくてもいい独り言を。。。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

関係

細い細い風が吹くとすぐ切れてしまいそうな関係を 一生懸命切れないように守ってる あたしも忍耐強くないから よく切れてどこかに飛んでいってしまったり あの時もっと強く握っていればと思うけど あの時はそれが限界で それ以上続けていたら立ち直れなくな…

好きな詩

夜の冷たさが支配する砂漠を 道しるべもなく意思もなく希望もなく ただ重いだけの責め苦を背抱えながら歩き続ける 誰に詫びればよいのか 誰に許しを請えばよいのか 一歩あるくたびに罪の心が身体をさいなみ 残る足跡には血が混じる ほんの一瞬の温もりを求め…

バズ・ライトイヤー

みたいな人と1番長く付き合った。 長くと言っても2年半くらい。 同棲もした。 職場の地元飲みに誘われたのだけど、なんだかとても気持ちが落ち込んで行くか行かないかギリギリまで悩んで、ほんとに行きたくない気持ちで遅れて参加した飲み会で知り合った人。…

理想と言う名の病を愛す

アニメを見ていてこの題名に感銘を受けた。 もう自分の人生の言葉にでもしてしまおうか。 今まで数人の方とお付き合いをした。 体の関係は・・・何人だろ。笑 自分があきやすい正確なのか、忍耐強くないのか、我慢が出来ないのかはわからないけど、あまり長…

好きな言葉、歌詞だけ並べてみた

君の運命の人は僕じゃない 私を探さないで ベッドの上で土下座してるよ あの日の僕にごめんなさいと 理想という名の病を愛す 欲しいものなど 手に入れたら ただのガラクタになる 忘れられてごみと化す お気に入りを 集めて 組み立てて 殻を作るほど不安ばか…

最近いろいろな縁が切れていく。 友達、恋人、お金、母親。理由は様々で、切れても仕方のない縁、どうにもならない縁、切れたくないのに切れてしまった縁それぞれある。 友達にはどうしようもなく頼りすぎた。 恋人とはこの先何もない、彼には何かあると思っ…