kohaku__ringo’s diary

誰も知らない世界で誰も読まなくてもいい独り言を。。。

理想と言う名の病を愛す

アニメを見ていてこの題名に感銘を受けた。

もう自分の人生の言葉にでもしてしまおうか。

 

今まで数人の方とお付き合いをした。

体の関係は・・・何人だろ。笑

 

自分があきやすい正確なのか、忍耐強くないのか、我慢が出来ないのかはわからないけど、あまり長くお付き合いをすることはなく、一番長くても2年半だったと思う。

 

友達には男運がないと口を揃えて言われる。

 

いろんな人とお付き合いをしてきてもちろんその先の結婚も考えていた。

でもそこまで至らなかった。

 

友達になぜ結婚したいのかと聞かれた。

子供が欲しいから?安定した生活が欲しいから?

 

それも欲しいけど何よりも愛したいし、愛されたい。

その人の子どもが欲しい。

 

重っ!

 

究極に理想が高い結婚願望なのかもしれない。

 

あたしの周りは妊娠したから、お見合いで、子供が欲しかったからという人が多く愛し合って結婚した人は観たことがないかもしれない。

 

どこかで運命の人と出会うことを夢見ていた能天気なあたしはもう34歳。

来年前厄。

リミットまで、、、もう少し。