kohaku__ringo’s diary

誰も知らない世界で誰も読まなくてもいい独り言を。。。

最近いろいろな縁が切れていく。

 

友達、恋人、お金、母親。理由は様々で、切れても仕方のない縁、どうにもならない縁、切れたくないのに切れてしまった縁それぞれある。

 

友達にはどうしようもなく頼りすぎた。

恋人とはこの先何もない、彼には何かあると思った。

お金は人に裏切られていなくなった、1番好きだった諭吉さん。

し母親には昔から悪い癖があって、離婚した原因でもあることを突き付けてしまった。

本人が1番辛い時に。

 

この縁が切れてしまったことで、これからいい方向に向かうのかもしれない。先のことは分からないけと、後悔も一緒に連れて行くしかない、悲しいけどさようなら。

 

またどこかで、できれば繋がる縁だといいな。みんな好きでした。