kohaku__ringo’s diary

誰も知らない世界で誰も読まなくてもいい独り言を。。。

好きな言葉、歌詞だけ並べてみた

君の運命の人は僕じゃない

 

私を探さないで

 

ベッドの上で土下座してるよ あの日の僕にごめんなさいと

 

理想という名の病を愛す

 

欲しいものなど 手に入れたら 

ただのガラクタになる 忘れられてごみと化す

お気に入りを 集めて 組み立てて 殻を作るほど不安ばかり消さなくて

 

選び損ねたもう片方はあなたが笑う柔らかな道 今この全て置いて行っても届かない夢の果て

 

何もかももうめちゃくちゃなの ダメなのよあなたでなくちゃ

触れていたい小指の先でも こんなにも好きで仕方ない

 

こんな想いの果てに待つものを 憶えてるのに わかってるのに

2人を招く 朝はないから 選んだ道は戻れないから

 

空と海が近いところ 夜と朝が重なる時

 

みんなの願いは同時には叶わない

 

私が聴きたかったのは 終電の時間でも 好きな人の悪口でもなくて せめて今日のために切った髪に気付いて 似合ってるよって言って欲しかった