kohaku__ringo’s diary

誰も知らない世界で誰も読まなくてもいい独り言を。。。

よくある事

神様に彼女がいませんように。。。

 

と、お願いしながら

 

彼女がいた時と、いなかった時の返信を考えてた。

 

タイミングが悪くて、肋骨がキリキリする感覚で仕事をして、返信が見れたのは夕方。

 

答えは、いないだった。

 

あとは2人の問題だと思って嬉しかったんだけど、

 

どうやら仕事が忙しくてなかなか彼女をつくれないみたい。

 

このパターンは何度目なんだろう。

 

過去の思い出が蘇る

 

軽く落ちた。

 

しっかり考えて、自分。

 

あとは、それでも自分がどうしたいか。

 

それでも近くにいたいのか。

 

会えなくても付き合いたいのか、

 

会えなくても、どこで関係を補うか。

 

自分なりの上手い関係を作れますように。。。