kohaku__ringo’s diary

誰も知らない世界で誰も読まなくてもいい独り言を。。。

六本木2軒目

f:id:kohaku__ringo:20191125002103j:image

 

最初美術館に行きたかったんだけど、日曜日なこともあって待ち時間が90分。

とても待てなくて九州料理のお店へ。

 

六本木の交差点で店を決めれずグダグダしてる人。

 

1回目は喫茶店、次は素を見せ合いましょうということで会うのは2回目。

 

彼の話を色々聞いてやっぱり人は複雑だし全てを汲み取ることは難しいなと思った。

 

ただ、言った相手は少しでもわかって欲しくて言ってくれたのだろうと思う。

 

今の自分に自信がないって言ってたけど、あたしの事を羨ましいって言ってたけど、なんだか魅力的な人だった。

 

お酒は強くないって言ってたけど結局3軒ハシゴした。

 

あの時彼はどんなことを思って、どんな感情を抱いてたんだろう。

偶然一緒だった待ち受けを見て何を思ったんだろう。